とってもめずらしいです(*^_^*)

 母が仕事から帰ると、少しだけ(笑)嬉しそうなゆうた

 (なにをするのも奥ゆかしいのが日本犬(^^ゞ)


 
 ゆうたがコドモのころは、母でも父でもおねぇでも

 帰った人のバッグを漁るのが日課でした。


 自分の気に入ったものを引っ張りだしては遊んでいたね(*^_^*)

 たとえば高校生のおねぇのカバンには、ガムが入っていて・・・


 ゆうたはそれをひっぱりだし、上手に包み紙をむいて

 くちゃくちゃく〜ちゃくちゃと噛んでいたっけ、なつかしいな〜。


 今日、めずらしく母のバッグを漁って、ハミガキセットを

 発見し、遊んでいました(^.^)


 ゆうたコドモに返る???


 
   いいものみ〜つけた!
 

 
   「・・・何か?」