シャンプーの日

 
 ほぼ1週間に1回のペースでシャンプーをします。

 だいたい土曜日の午前中・・・


 その日、隣近所には動物虐待の疑いが掛けられている

 ことでしょう(-_-;)


 そのくらい大げさな声を出すゆうた

 「ひゃ〜〜ん、ひぇ〜〜ん」と大声・・・ったく。


 ごしごし拭いて洗面所を出たとたん


 このありさま・・・どこにそんな瞬発力が!と思う速さで

 くるくる走回って八つ当たり(笑)


  
   まだ、乾いてないよ〜byはは  べ〜byゆうた
   
  
   きゃっほ〜〜〜、アルル〜   

    
   気持ちのよい秋の陽射しのなかで・・・天日干し中


 そして、母は今日も腰痛に襲われるのであった・・イテテ(-_-;)