春はすぐそこまで・・・?

 先日、仲間入りしたクリスマスローズはスクスクと育って

 くれています。

 実はしばらく外に出していて、とっても寒い朝にカチンコチンに凍ってしまい

 とても心配したのですが、その後解凍されて、元気にしています(ほっ) 


 つぼみも膨らみ、新しい芽も吹いています(^.^)


 早く春になって、陽のあたる場所に置いてあげたいな〜と思っています。

 鉢で育ててみたいけど、冷凍庫みたいな季節には自信がないし・・・


 早く春がこないかな〜(^_^.)


 
  可愛いつぼみも膨らんでいます♪

 
  スクスクと芽が伸びています(^.^)

 
  違う日時に撮ってもおなじポーズになるのはなぜ??(笑)


 ぐちは言わない!と決めているのに・・・今日は朝から

 ついぐちってしまい、そんな自分がイヤになる・・という

 負のスパイラルの日。といってもすぐにキモチが切り替わる

 特技のあるO型オンナのアタクシは、せっせと仕事をしながら

 ランチタイム頃にはすっかり楽しくなっておりました(笑)


 自分は今日何に感謝できましたか?

 明日の自分を元気にするために今夜どんな夢をみますか?


 アタクシがパソコンに向かう頃、じぃじ二人(オット&ゆうた)

 もうすっかり夢の中です。(ほぼ毎日9時30分就寝のおふたり)


 明日も良い一日になりますように・・・