近所へお散歩

 お散歩嫌いのゆうたさん、今日も最短距離のコースを

 選んでおりました(^_^.)

 近所の小さな児童公園「犬の出入り禁止!」です。


 地域には大きな公園がありませんし、田舎なのにゆうたと

 ゆっくり安心してお散歩できるような公園もありません。

 かといって、山などを歩くにはシニアさんにはきついし

 蚊がいたり、草でアレルギーを起こしたりで、心配だし・・・


 東京などには都心でも大きくて緑がたっぷりの公園が

 あるようで、うらやましいです。


 自然はいっぱいありますが、ワンコにやさしい公園は

 ないんですよねぇ、残念ながら(>_<)


  
  ボクは出入り禁止なんだそうです(ふんっ)