月に1回のセレブ気分 

 今日は月に1回、サロンの日です。

 ※オットは「ゆうた、今日風呂の日だよ〜」と言ってますが(^^ゞ

 サロンのお姉さんはとっても気さくな方でゆうたも

 毎回スタコラと入っていくので、きっと気分が良いのでしょうね!

 ケリコナままも「雄太君、とっても毛艶が良い感じですよ〜」

 と言ってくださっているので、ゆうたに合っているのだと思います。


 
    楽しそうな笑顔のゆうた・・・サロンで。

 
 ゆうたはアレルギーがあるので、シャンプーはしっかりしてあげたい・・・

 アタクシはずっと腰痛持ちなので、中腰のシャンプー姿勢が年とともに

 きびしい〜と思っていたので、安心してお任せできること場所ができてありがたいです。

 
 ほかの日は老体に鞭打って(笑)アタクシがお家シャンプーです。

 毎回では家計がキビシイですからね〜、父の床屋さん代よりは高いもんね(ナイショ)


 
 それに最近、アトピカ投与の間隔の少し長くなり、

 以前は2日に1回くらいの時もありましたが、今は5日に1回くらいが

 ちょうど良いみたいです。

 銀柴ゆうた、穏やかに過ごしてくれている毎日に感謝です(^.^)