ゆうた事情・・・

 年とともに様々な変化が起こるのは人も犬も一緒・・・

 ゆうたもオシッコ近いし、もう一人の還暦boyもだけど(笑)


 ゆうたは昨日、おねぇのウチに遊びに行ったんだけど、

 なんてこと!リビングでおしっこしちゃたんだって〜(+o+)


 今までそういうこと一度もなかったのにな〜っていうことが

 時々あり、しっかりゆうたをみていかなくちゃって思ってます。


 ゆっくりゆたかに毎日を過ごしてもらえたら嬉しいな・・・(*^_^*)



 
  めずらしくお見送りかと思ったら・・・
           プレッシャーかけられた(@_@)


「はい、できるだけ早く帰ります・・・いってきますm(__)m」母