いよいよ・・・アラ還?

 O型、水瓶座 アタクシ満58才になりました〜、

 アラ還なんて、自分が一番びっくりです(笑)

 
  
  ナント!プレゼントが届きました〜(*^_^*)
    ありがとうございま−す!とっても嬉しいです!


 
 アラ還!体のあちこちがガタピシしますが・・・物忘れも

 とほほな状態ですが、ゆうたと一緒にがんばりま〜す(^_^)


  
   ゆうたはお散歩も行けるようになりました(*^_^*)



 でも、家に母がいるときは、どこに行くにも一緒です(笑)

 買い物にも「ついていく〜」というので・・・

 湯たんぽを仕込んだベッドにのっけて後部座席に。

 じーちゃん一緒にいこうね〜(^_^)