通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

あっという間に土日は終わるが、6月も終わろうとしているな日記

土日は相変わらず次男のサッカー中心で動く。
日曜は試合が朝の1試合しかなかったため、午後練習して、夜は妻の実家のレストランへ。
肉をもりもり食べて、栄養は満点なのだが、あれ?ダイエットはどこ行ったんだ?
長男はテスト中。
アイドルファンもやめたらしく、さらに好きだったオタク系漫画もほとんど売るらしい。
でも、サッカー部活はレギュラーが取れず、少々傷ついているみたいだ。
まあ、中学後半から、なぜか全てを中途半端でやってしまったツケが回ってきたのかもしれない。
でもそんなことは各人にあることで、それを乗り越えて行ってほしいな。
高校二年は現実を直視し、さらにそれに少し抗う時だ。
頑張ってほしい。
さて、家で仕事をしていて、ようやくいえをでて、立ち寄り先の東京駅へ移動中。
大手新聞社へと向かう。
上野東京ラインはがらがら。
座りながら、スマホで仕事だ。
本当に、気の休まる日のない平日。
今夜は、昔の同業さんと六本木でビアホール。
寒くないといいなー。