通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

今日はグリーン車で打ち合わせ先に向かいますな日記

今日の朝一の得意先との打ち合わせは、横浜で。
打ち合わせの2時間半前に家を出て、上野東京ラインに乗った。
1時間半ぐらい電車に乗るからグリーン車だ。
グリーン車に乗るときは、必ず二階建て車両の一階に乗る。
なんだかいつもと違う視線での、ホームや景色が面白い。
昨日は次男の持久走大会。練習していたみたいだが、結果は18位。
もう少し早く走れそうなのになー。
中学で、もっと心肺機能と根性をつけれるかな?
仕事は、今日発注をもらったら、年内はもうないかなー。外資系は休みに入るのが早いので、もう、年内には実装できない感じだし。
明日は墓参りだ。長男は、高校のサッカーの新人戦が週末なので行けないみたいだ。
残念だなー。
上野東京ラインは、東京に入った。朝日が気持ちいいなー。
夜は次男がジュニアユースの練習会だけど、雨降んないで欲しいな。