通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2018-05-28

体調が悪く、日記すら書くのを忘れてたな日記

11:34 | 体調が悪く、日記すら書くのを忘れてたな日記を含むブックマーク 体調が悪く、日記すら書くのを忘れてたな日記のブックマークコメント

指の痺れと頭皮のピリピリ感、上顎のヒリヒリ感は治らない。

脳神経外科でのMRIでは、脳梗塞のようなものはなにもなかったのだが。

出された薬を飲んでも、治らない。神経外科ではないのだろうか?

土日は、次男運動会に行ってきた。楽しそうにやってた。

日曜は、次男の初めてのリーグ戦だったのだが、僕は少年団の低学年の初めての試合で審判をしていた。

見たかったが、前日に運動会で練習試合に参加できなかった次男は、スタメンは厳しそうだった。

後半途中から出場したが、あまりボールには絡めなかったようだ。

努力あるのみだな。

長男は高校のCチームで、最後と思える紅白戦が終わったようだ。

6月2日のインターハイ県大会は、ベンチ外だから、、もう試合はないのかも。

まあ、よく続けたよな。

今日は曇り。明日はまた脳神経外科で、会社休みだ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yutarokenske/20180528/1527474859