通勤電車より(ガラケーで毎朝チクチクと)。

もうすぐ40歳。慣れない携帯電話からの、主に通勤中のぐだぐだ日記です。広告会社に勤めていますが、新聞はとっていません。テレビもほとんど見ません。…なんて感じで2007年に書き出した日記も、書き続けてもう10年以上が経過しています。さすがに今ではガラケーではなく、スマホで書いてます。

酷かった日本代表の試合の翌日な日記

ハリル監督がクビになり、西野監督で挑んだワールドカップ前の国内最後の試合、ガーナ戦は惨憺たる結果。
まるで、全員が勝手に動いているようなサッカーで、なんだか上手い人が突然集まってやった、日曜サッカーかと錯覚するほどだった。
あれでワールドカップ、大丈夫なのかなー。
期待感がないぞ。
ちなみに、今日は次男は休校日。
家にいるので、ちゃんと勉強や自主練してほしいなー。
電車から見える空は、今日も曇り。
梅雨が来るのかなー。嫌だなー。
週末、夏の予定を家族で考えるつもり。
どうしようかなー。