おおおおお〜!!ワールドカップ 日本対デンマーク!!

今、リアルタイムで見てますよ〜!!

朝4時起きで見てます。

テレビつけて日本がすでに2点取ってるのにびっくり!!

すごいじゃないですかあ♪

このまま勝ってくれたら決勝リーグに進めるんですよね??


普段夜更かしする私。

昨晩は10時すぎに寝ました。早起きするために。

やっぱり南アフリカで頑張っている日本選手を応援しないと。

もうじき前半が終わります!!

ロスタイムは2分だって。

サッカーでは、2点は安全な点ではないんだって。

油断は禁物!!

あ、前半終了しました!

このまま後半でも攻めて攻めて勝ってちょうだ〜〜〜〜い!!

ちなみに今小鼻を触ったらヌルヌル・・・・・・。ひゃ〜!!洗顔 肌はさっぱりするけど、すぐに肌 保湿しないといけませんよね。

今、ステファニーから無料でもらった化粧品を試しています。

すっごい肌が潤いますよ!!

なかなかよいです。

でも、決して安くないので続けるのは無理かなあ??