夕焼け頃の帰り道で

同人サークル「朝焼け航路」告知兼、舞台探訪/聖地巡礼記事サイト

けいおん!!放送前CM・01話 舞台探訪

2記事合わせての移動になります。


PV






(C)TBS
4月1日エイプリルフールの日に行ってきました。
豊郷小学校は遠いのであまり行きませんが、18きっぷもあったのでそれじゃぁ行こうかなと。
この日は新快速の危機故障+山科駅で痴漢通報のため確認が終わるまで停車のダブルコンボを決められ、
乗る予定だった近江鉄道は出てしまい彦根で50分待ちになりました。


第1話











(C)TBS
4月8日に行きました。多分けいおん放送2日後?
この日はマックで同業者さんに会いましたね。その他数名同業者さんを目撃。
やはり皆早いですねー。
京都なんて毎週行くの無理なので、第1話でやめています。
夏にまとめて行きたかったんですけど、無理だったなぁ・・・。


このページでは、けいおん!!を引用しています。
この作品の著作権は、Copyright (C) Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.に帰属します。