Hatena::ブログ(Diary)

夕焼け頃の帰り道で-三次元空間-

地域別探訪作品リスト五十音順探訪作品リストエロゲギャルゲ発売日順探訪作品リストゲームメーカー別探訪作品リストエロゲギャルゲ舞台マップ
このサイトでは、研究目的のため著作物の引用を行なっています。これらの著作権は各権利者に帰属します。また私が撮影した写真を含めた全ての著作物(画像・文章)を他へ転載することを禁じます。
舞台探訪・聖地巡礼の際は、自分のことだけに集中せず周りの人のことも考えた行動をしましょう。
コミケ92 2日目(土曜日)東地区“ヘ”ブロック−28a 「朝焼け航路」です。よろしくお願いします。

2010-09-23

キサラギGOLD★STAR 舞台探訪

昨日公開されたキサラギGOLD★STAR体験版の背景が特定されたので早速行ってきました。


「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

(R-18)


f:id:yutonyan:20100923225122j:imagef:id:yutonyan:20100923111034j:image

(C)SAGA PLANETS

野田駅(阪神)・野田阪神駅。

体験版公開後、探訪関係の方に聞いたら、ぶらり聖地巡礼の旅のセキさんがすぐに特定してしまいました。


f:id:yutonyan:20100923225120j:imagef:id:yutonyan:20100923114132j:image

(C)SAGA PLANETS

新橋筋商店街。

もしかしたら、と思って商店街を探していたら、「ターキー」という同じ看板を発見。

よく見てみれば、花屋ののぼりも同じだったので、モデルにした場所はここかと。

ただ、取材後店が変わったのか、背景を変えたのか、似てるレベルです。


というわけで、ほぼ1日後の更新をすることが出来ました。

最初に駅を特定してくれたセキさんには感謝です。

後、商店街の場所も特定出来て大満足ですね。

他の背景もこの付近にあるのかどうかはまだ分かりませんが、調べていこうかなと思ってます。


このページでは、キサラギGOLD★STARの背景を引用しています。

この作品の著作権は、(C)SAGA PLANETS ALL Rights Reserved.に帰属します。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証