Hatena::ブログ(Diary)

夕焼け頃の帰り道で-三次元空間-

地域別探訪作品リスト五十音順探訪作品リストエロゲギャルゲ発売日順探訪作品リストゲームメーカー別探訪作品リストエロゲギャルゲ舞台マップ
このサイトでは、研究目的のため著作物の引用を行なっています。これらの著作権は各権利者に帰属します。また私が撮影した写真を含めた全ての著作物(画像・文章)を他へ転載することを禁じます。
舞台探訪・聖地巡礼の際は、自分のことだけに集中せず周りの人のことも考えた行動をしましょう。
コミケ92 2日目(土曜日)東地区“ヘ”ブロック−28a 「朝焼け航路」です。よろしくお願いします。

2011-01-29

俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル 舞台探訪

さーって先日発売された俺妹ポータブル、まさかの京都登場ってことで早速行ってきましたよ。


俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル応援中

まだコンプ率49%なんで・・・他のカットもあるかもです。


追記:関東遠征で千葉2カット追加。


f:id:yutonyan:20110129232832j:imagef:id:yutonyan:20110129232831j:image

(C)NBGI

京都駅。これは発売前のカウントダウンムービーで登場してきて"!?"ってなりましたね。


f:id:yutonyan:20110129232830j:imagef:id:yutonyan:20110129232829j:image

(C)NBGI

松原通。清水寺へ行くまでの道です。今日は身動き出来ないほどではなかったけど、撮影には時間かかりました。

建物はあまり似てませんが、「うどん・そば」がもろだったのでここかと。

地主神社は奥ですよ。


f:id:yutonyan:20110129232827j:imagef:id:yutonyan:20110129232825j:image

(C)NBGI

晴明神社。地下鉄今出川駅から歩こうとすると10分以上かかるので注意ですよ。

この神社で黒猫への土産買いました。キーホルダーじゃなくて御守だけど。


f:id:yutonyan:20110214232602j:imagef:id:yutonyan:20110214232601j:image

(C)NBGI

千葉縣護国神社横。アニメではおなじみ。

タクシーめ…


f:id:yutonyan:20110214232622j:imagef:id:yutonyan:20110214232621j:image

(C)NBGI

千葉縣護国神社鳥居。適当に撮ったら全く違ったよ…。


まだ66%ぐらいですね。早く終わらせないと。


このページでは、俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルの一部を引用しています。

この作品の著作権は、(C)NBGIに帰属します。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証