Hatena::ブログ(Diary)

夕焼け頃の帰り道で-三次元空間-

地域別探訪作品リスト五十音順探訪作品リストエロゲギャルゲ発売日順探訪作品リストゲームメーカー別探訪作品リストエロゲギャルゲ舞台マップ
このサイトでは、研究目的のため著作物の引用を行なっています。これらの著作権は各権利者に帰属します。また私が撮影した写真を含めた全ての著作物(画像・文章)を他へ転載することを禁じます。
舞台探訪・聖地巡礼の際は、自分のことだけに集中せず周りの人のことも考えた行動をしましょう。

2011-02-17

Angel Beats! 13話舞台探訪

久しぶりのアニメ探訪記事。渋谷編。


金沢大学にも行ってたりしますが、あんまり似てないのでこっちには載せません。


f:id:yutonyan:20110217235545j:imagef:id:yutonyan:20110217235544j:image

f:id:yutonyan:20110217235543j:imagef:id:yutonyan:20110217235542j:image

f:id:yutonyan:20110217235541j:imagef:id:yutonyan:20110217235540j:image

f:id:yutonyan:20110217235539j:imagef:id:yutonyan:20110217235538j:image

(C)Angel Bearts! Project

渋谷109。雨だったので、人が集ってなくてよかったです。

最後の最後で完璧な舞台が出てくれましたね。


ゲーム化、どうなるのでしょうかね〜。


このページでは、Angel Beats!の一部を引用しています。

この作品の著作権は、(C)VisualArt's/Key/Angel Beats! Projectに帰属します。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証