Hatena::ブログ(Diary)

夕焼け頃の帰り道で-三次元空間-

地域別探訪作品リスト五十音順探訪作品リストエロゲギャルゲ発売日順探訪作品リストゲームメーカー別探訪作品リストエロゲギャルゲ舞台マップ
このサイトでは、研究目的のため著作物の引用を行なっています。これらの著作権は各権利者に帰属します。また私が撮影した写真を含めた全ての著作物(画像・文章)を他へ転載することを禁じます。
舞台探訪・聖地巡礼の際は、自分のことだけに集中せず周りの人のことも考えた行動をしましょう。

2012-11-07

つよきす 舞台探訪

もうプレイしたのは3年前ぐらいになるんですが、やっと行ってこれました。


つよきすFull Edition 応援バナー

(R-18)カニっちのイメージ以外消え去ってたりしますが…。


今回は行った順に掲載。

f:id:yutonyan:20121107181918j:imagef:id:yutonyan:20121107181917j:image

三笠公園通りです。神奈川歯科大の南ですね。

シンクライアントの探訪を終えてから向かったのでここが最初になりました。

もうちょっとズームかけるべきか…?

f:id:yutonyan:20121107181916j:imagef:id:yutonyan:20121107181915j:image

三笠公園の記念艦三笠前になります。三笠は年中無休で見学もできます。

今回はちょっと時間が無く見ることができませんでした。次は猿島と合わせてのんびり見たいところですね。

f:id:yutonyan:20121107181914j:imagef:id:yutonyan:20121107181913j:image

京急横須賀中央駅です。東口ペデストリアンデッキから撮影。

木々は後から工事で増やされたのかどうなのか知りませんが合いませんねぇ。

f:id:yutonyan:20121107181912j:imagef:id:yutonyan:20121107181911j:image

どぶ板通り商店街です。セブンイレブン横須賀本町二丁目店の一つ北の交差点からです。

結構ズームめ?意外と通行料が多い道です。


さてこの4枚とりあえず、でした。

猿島とか色々行けてないのでまたそのうち、時間かけて行ってこようかと思ってます。

例の場所も行ってきました。今でも特に変わらずありますね。載せませんが。

つよきすは始めた頃にやった思い出のある作品です。

横須賀自体はたまゆらひととせで行ってますが、あの時も時間が無かったので…。

ひととせもついでにやりたいところですね。


このページでは、つよきすの背景を引用しています。

この作品の著作権は、Copyright(C) 2011 CandySoft All rights reserved.に帰属します。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証