クリジェでもやるよ

お久しぶりです。もう、web拍手のパスワードとか忘れてて、大変なことになってました。コメント下さった方、ありがとうございます。『射雕英雄伝』は名作なので、是非読んでね。

さて、ちょっと暇もできたことだし、新書『アーサー王伝説紀行―神秘の城を求めて』を読んでる。すると、なんだか『クリジェ』の和訳でも、やってみたくなってきた。

アーサー王伝説紀行―神秘の城を求めて (中公新書)

アーサー王伝説紀行―神秘の城を求めて (中公新書)

うん、就活はいそがしいというか、いろいろ。一応、来年に12月には失職するので、それまでに職を見つけねば。それも普通に働きながらなんで大変なんですが…。なんとか安定したいものですよ。

「暇」というか、毎日お隣の福井県まで出勤しているのですが、車と電車と徒歩合わせて通勤に往復3時間なのですよ。電車の中で、そこで本でも読めば、更新できるかなーと。ただ、ネットできるのは週末だけなんで、月一回とかのペースになりそうだけれど。

ていうか、私は週末は普通に一日4〜5時間は勉強してたんですが、同じ境遇の同僚は全く勉強してないみたいだし、じゃ、私も勉強しないでいいかなーとか。つか、就活すらしてない同僚をみると、たまにはいいかな、と。で、ちょっとやってみたのですが、なまりまくってますね。気長に、待っててください。