【今週のお題】 10年後の自分へのメッセージ!

十年後の自分へ。
「拝啓
 まだニコ廚ですか?ヲタですか?腐女子ですか?
 まず俺様はそれがしんぷぅわぁいです。
 ヘタリア熱は冷めてませんか?もしかして同人活動しちゃったりしてたりしちゃいますか?
 そうだったら今の私は飛んでバク転して宇宙へいってトニーと友達になるでしょう。
 体わるくなってないですか?
 なってたらどっかのメタボのせいにしましょう。
 お金に困ってないですか?
 こまってたらそこの仙人・・・商人にもらいましょう。
 ん?これじゃあ妄想とリアルの区別ができてないって?
 どうせキミもそうでしょう?
 毎日妄想してるに決まってる!
 

擬人化〜^^


ドレディアのちぃたん擬人化!
ちぃたんかわいいよちぃたん///
持ってる技はにほんばれ、やどりぎのタネギガドレインエナジーボールだよ!

色ぬれないから色の編集してたwしっぱいした^q^
持ってる技ははじけるほのお、ふういん、たたりめ、れんごく?だっけ。それです。

お知らせ

私事です。
1,ブログの日記をつけた日数が50日になってた!やったね!
2,新しいブログパーツつけようと思ったらめっちゃ変になったんで全部一からやり直したらメールフォームが短くなってラッキー!