シアヌル酸(Cyanuric acid)を買うのはどこですか?


cas no 108-80-5
分子式:c3h3n3o3
分子量:129.07
応用
池プール中の塩素のバランスとしてシアヌル酸(Cyanuric acid)に作用する。それは‐2‐シアヌラートへの先駆者として用いられ、防腐処理する洗礼ポリウレタン樹脂の架橋剤として使用されている。それは行動のレギュレータとして機能する。また、メラミンの分析的保証と支部組織における化合物について使用されます。
あなたはシアヌル酸価について知っていたいならば、我々のカスタマーサービスホットライン86 592 5365887呼び出しまたはsales@medicinerawmaterials.comに電子メールを送ってください。

セバシン酸(Sebacic Acid)の応用


セバシン酸(Sebacic Acid)は主に潤滑剤の組立に使用されると、クーラント、不凍液、塗料、可塑剤、ポリアミドとポリエステル。
セバシン酸ナイロン610、のための単量体可塑剤、潤滑油、作動油として使用、化粧品とキャンドル。それには防腐剤の中間体としてのaswellを用い、芳香族化合物と絵画材料。それはポリのアマルガムで使用される(グリセロールセバケート)と非定型バイオナイロン。それを接着剤としての器具を見つけ、禍の阻害剤と溶剤。その誘導体、セバシン酸ジエチルの成果とエンジニアリングプラスチック、生分解性カプセル化の使用による生物学的供給法としての強壮な。

スタキオース(Stachyose)機能

1。腹部のマイクロ生態学的アンチテーゼに慣らすと腹部尿路を確保する:
2。免疫を改善する:
3。アンチ・エイジング
スタキオース(Stachyose)は明らかに行動の快いとスーパーオキシドジスムターゼ(sod)にアクセスすることができ、クラレットと体格chargelessラジカルによる後天性powderlingは衰えます。上記の時間で明らかに強化され、スタキオースは生体内で解毒の作用をします、そして、無関心な真皮コラーゲンの加齢、finalyにそれを修理するのに全くアクセスでき、浴びると皮膚に出席します。
4。腸における栄養素の同化と組立を促進する:
南北におけるビタミンb 1、ビタミン、ビタミンb 12の合成及び添加ビタミンと葉酸のニコチン酸の加入でそれを促進するaswellのカルシウム、マグネシウムと微量元素の吸収を加えました。
5。肝臓を保証する:
断定的な酵素の腹部の代謝作用に対する影響を通して、スタキオース腸内の有害酵素の代謝作用を減らして、減少した腹部インドール、クレゾールとベースの記事とアドバイスを追加するには、有毒な代謝産物の吸収を減らして、非常に容易に人騒がせな微粒化毒素の責任。
6。下のクラレットの負担とクラレット脂質
スタキオースビフィズス菌の測定によるコレステロールのアマルガムを阻害することによって、血清コレステロールを減らします。動物実験によれば、動物の体格における拡張クラレット・負担の同類の糞便におけるビフィズス菌の測定で異常に活性化されたことは明らかである。
7。方法は2つの痛みと下痢を予想する調整
スタキオースの短鎖脂肪酸類の十分な量の余波にビフィズス菌によって使われ、腹部蠕動を活性化することができ、アクセス薄汚れたよそよそしさと断定的な浸透圧を進めて、棄権する乾いたスツールに、便秘の事故を予想するようにaswellスタキオース水酸基の十分な量を含みます。それは、強壮な汚点の腸管における洗礼するので、下痢の分析に対するその家具aswellを全く明らかです。
8。排泄鉛についての調度品
スタキオースは洗練された下剤効果があり、衰える腸内の食物残渣の住居を豊富にすることができ、腹部の振幅に略進出の可能性が吸収される。上記の時間で腹部の振幅のリードに渋味のあごひげを蓄積することができ、その再吸収を阻止している。
9。それらの患者の応用抗生物質に対する補助解析
抗生物質の有害菌を殺して、aswellに有利な菌の多くを全滅させる。抗生物質の長期使用は、異常に広域スペクトルの抗生物質を導入したことで、腹部の植物相の障害の原因は、胃腸障害、と悪い同化できる等のスタキオースは上記の補助効果を期待することが許容できる実際。

リラグルチド(Liraglutide)の背景

リラグルチヂドは、インスリン分泌にアクセスするために組み込まれた胃腸ホルモン(インクレチン)のように作用するグルカゴン様ペプチド-1(GLP-1)交互作用である。リラグルチド(Liraglutide)は、blazon 2糖尿病の患者の血糖優位性の進行に進むことができる、膵β牛および増強インスリン分泌の特定の受容体に結合したGLP-1の作用を再現する。
リラグルチドは、血清中の循環GLP-1作用の20%に相当する自生動物GLP-1(7-37)に対して97%の親和性を共有する組換えDNA産生ポリペプチドである。しかしながら、GPL-1(7-37)とは異なり、リラグルチドはDPP-4除去に対して積極的であり、適切に活動を継続している。リラグルチドは、添加されたGLP-1類似体のように、非経口的に慣れなければならない。リラグルチドは、2010年に米国で使用するのに慣れており、blazon 2糖尿病の成人における血糖上昇の管理のために、食欲と運動を伴う集約されたものが加えられている。
リラグルチドは、予備充填された複数回投与ペン(6mg / mL)の皮下注射用バンドエイドでVictozaのキャスト名の下にアクセス可能です。典型的な先行投薬量はすでに毎日0.6mgであり、1日1.8mgの最高量に加えることができる。リラグルチドは寛容に近いものですが、付随的な家具は投薬量を添付して吐き気、嘔吐、下痢、めまい、頭痛、疲労および発疹をカバーすることができます。ができます。

pmmaの物理的性質

pmma(ポリメタクリル酸メチル)の一番上の許容光輝いているマニュアルと品質でボトルは明るいです。
非常に継続アカウント活動の一番上の摩擦で燃え上がったと紫外線を風化します。
傷に強いと宣誓供述書が壊れます絶対着色の可能性があります。
pmmaのすべての熱可塑性プラスチックの最大の見かけの激しさを示している。
それはすべての熱成形法の機関によって偽のできるため、巨大な芸術的な範囲を提供します。pmmaの100 %のリサイクル可能です。

ジノテフラン(Dinotefuran)の薬物動態


ジノテフラン(Dinotefuran)は、ネオニコチノイド群の第3のベアリングを表す新しいフラノチニル系殺虫剤である。 2002年4月24日に三井化学の開発したジノテフランが米国に登録され、米国環境保護庁(EPA)に提出されました。 ジノテフランは、EPAによるオルガノリンの代替とリスク低減ステータスを受け入れました。
主に動物の明らかにし、吸収されていない犬や体のジノテフランの木炭に現代的な管理後。 しかし、積極的なバルクは、ビートとグルーミングによって摂取することができます。 クラス動物では、ジノテフランを摂取すると、成熟した体格の中でほぼ完全に拘束された(> 90%)拘束され、大部分はバナジウムジノテフランの解剖学において尿を介して迅速に排除された。

どこでdl-n-acetylhomocysteineホモシステインチオラクトンを買いま

同義語:2-acetamido-4-mercaptobutyric酸‐チオラクトン
cas:1195-16-0
分子式:c6h9no2s
分子量:159.21
説明:
dl-n-acetylhomocysteineチオラクトンアミノ酸システイン誘導体で、いくつかの肝疾患に対して使用することができた。
あなたがdl-n-acetylhomocysteineチオラクトンの価格について知っていたいならば、我々のカスタマーサービスホットライン86 592 5365887呼び出しまたはsales@medicinerawmaterials.comに電子メールを送ってください。