冬から秋へ

ログインパスワードを覚えているかどうかも不安でしたがログイン出来た!
前回の更新がもう2月かよと言っていますがもう11月ですよなう。かろうじて今年ではあった。


特に何があった訳でもないですが、久しぶりにPCを立ち上げたので覗いてみました(笑)
更新していませんが、相変わらずの生活をしています。
3月はSHOCK、7月からはTU FUNK TOURで城ホ、渋公、奈良、名古屋、フォーラム、行きました!
(全ステはしていないが運良く譲って頂けて全会場行った人)
間に光ちゃんの城ホもあり、もちのろんの平安神宮も今年は3日間参加。
ついこの間までは祇園歌舞練場にてつよさん1週間もいてくれて、小喜利は兵動氏と花子姉さんの回に参加。あとあと、誘ってもらってJUMPコンなんかも行きました!有岡大ちゃん♡

まあまあ忙しい!!
二人ともたくさん働いてくれて、大体毎月会えている。有難いことである。



そういや京都に越してきて丸2年経ちました。
こっち来てからのほうがライブ行っている気もする今日このごろ(苦笑)
何と言っても、剛さんが京都にたくさん来てくれるのでテレ東が見られなくてもテレビ大阪が見られなくてもそれが結構嬉しいことです(笑)
大阪も奈良も、千葉在住の時の都内に出て行くくらいの感じで行けちゃうしね!!
ブンブブーンではふたりでも来てくれたねはあと。



そう言えば先日のSONGSは素晴らしかったですね。


『生きていようと死んでいようと続く』『相反する複雑な美しさ』


松本先生からのふたりへの手紙には、わたしがKinKiを好きなことのすべてがつまっているような気もした。
その美しさを見ていたくて、見出したくて、ずっとあなたたちを見ているのだ。