蒼のごとく!

生天目仁美先生と伊藤静様の活躍を願ってます うたわれるものらじお応援中です! PS2ソフト「School Days L×H」公式サイト

2006-12-27 そろそろやりますか

[]今年の10ニュースでも 16:33

1位:2006FIFAワールドカップ〜マルコ・マテラッツィオンステージ

やっぱ今年はこれでしょう。なにやら世間はジダン大会にしたいようですが

どうみてもマテラッツィ大先生大会でした。彼らしく暴れすぎだってwww

今回もいろいろあって楽しかったです。次回は・・・まともにできるのか(汗)


2位:うたわれるものらじおブレイク

これが2位なのが今の自分なんだよなw下半期MVPは間違いなくうたわれですよ

ラジオから始まってすっかりかもられるものになってしまいましたよ

まだまだかもられますけどねw


3位:FF3ようやくリメイク

長すぎですってば。このためにDS買って待ちましたよ

楽しみましたよ。ああよかった。ということでドラクエ6マダー!


4位:チェルシープレミア連覇

やはりあげるべきでしょう。連覇って難しいし。今シーズンも気合いれんかい!


5位:北陸高校インターハイ優勝

自分たちの世代以来ですよ。よく頑張ってますよ。ウィンターもまだあるから頑張れ


6位:クラブワールドカップバルサヲタ涙目www〜

やはりこの大会に来るべきクラブが来なかったからこのような惨めな結果になったのでしょう

天罰だこの惨状は。インテルナシオナルの皆様おめでとうございます


7位:バスケ世界選手権

あんまり見れなかったけどね。とりあえず竹内兄弟は国内見捨てろっての・・・

日立行っても成長しないって。確実に


8位:ドラクエ9DSで発売確定

普通にびっくりしました。6のリメイクは飛ばしますか・・・


9位:ファイアーエムブレム暁の女神Wiiで発売確定

ぶっちゃけ発売日近辺にプレイできない可能性大きいのですが・・・(泣)


10位:ToHeart2 AnotherDays発売確定

よっちファンとしては歓喜ですよ。ええ。悲願のヒロイン昇格ですから


わりと投げやりですが気にしないでください

ちなみにもういくつか振り返ります。テーマ決めて

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yuu-sirakawa/20061227