蒼のごとく!

生天目仁美先生と伊藤静様の活躍を願ってます うたわれるものらじお応援中です! PS2ソフト「School Days L×H」公式サイト

2006-12-28 うがぁ

[]2006年のお気に入りの歌ランク 21:53

体調が崩れっぱなしです・・・

がなんとか頑張ります。今日は歌ということで。今年発売のものでいきます

1位:君だけの旅路:Suara

2位:夢想歌:Suara

3位:キミガタメ:Suara

4位:光の季節:Suara

5位:ハレ晴レユカイ涼宮ハルヒ長門有希朝比奈みくる

6位:秘密ドールズ中原麻衣&清水愛

7位:握りしめたその手に:レ・ミィ×コトナ

8位:瞳そらさず・・・ほら:レ・ミィ×コトナ

9位:スイートホームソング:魔王ゆうまお

10位:たらこ・たらこ・たらこキグルミ


こら!終わってるとか石投げるんじゃありません!

まぁみれば分かるとおりSuaraイヤーでした。殆どうたわれですけどね

ハレ晴れは普通に曲として好きですね。冒険でしょでしょはイマイチ来なかったけど

ちなみに秘密ドールズ95%PVで入れました(何)あれは衝撃ですよ


真・うたわれるものテーマはわざと入れてません。来年CD入ったら・・・どうしようか・・・w

[]今更ラジオパンプキン・シザーズ#15@健太さんが微妙にマジメ 01:38

1週間たってますってw今回の静様の挨拶ばりにやる気が無いなぁw

健太さんムリしてかっこいい声しなくてもいいと思いますよ。ヒロインですから

腰に来るって大丈夫なのでしょうか健太さんは。体は大事ですね

ふつおた。いきなりダラけた雰囲気が出てます・・・w

健太さん回だとなんでディレクターつっつうさんの名前が出まくるのだろうか。分からないです

インフォメーション終わった段階で酒要求する健太さん。最後ぐらいお陽さまとおさんぽみたいに宴会しようよ

伝説残そうぜ。ラジオの収録はダラダラ。ネトラジだから許されるんですよね。いいよねネトラジ

健太さんが頑張ってるのは飲みだけBY静様。酒豪は凄いぜ

健太さん曰くダイエット朗読を頑張った模様。意外と言われてますが意外だと思いますよ。キャラキャラだし

静様はこのラジオ頑張ってるみたい。ゲスト間の変化がバカデカい番組だからなぁ

健太さんはグダグダ佳奈様は暴走、ちーちゃんはきっちり、チョーさんはかわいい(え)だし

そしてこの2人といえば酒なので酒メール。私は弱いです。ビールの泡があいかわらずダメです

なんでも復興重すぎです。私送ったのですが対抗不能ですってこれは・・・

静様は相変わらず結婚はムリそう発言してます。健太さんとっかいひっかえは酷いですって

年末だからいいこと言う健太さん。いつも言ってください。今回はやけにまともです健太さんが。意外だ

アリスからの一言。至言には毎回ルビ振りwつっつぅさん鬼だ

無礼講は無いんですね。いいこと知った。健太さんはボコられたみたい。怖い怖い

クレーンゲームのアームにキツいクレームが。そうですよねぇ

PS3パンプキンシザーズ陸上3課の略称になりました。プレイステーション3涙目w

君こそ貴族だ。金沢は迷いまくります・・・方向なんてわからないって

エンデイィング。健太崩壊&うそつきw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/yuu-sirakawa/20061228