蒼のごとく!

生天目仁美先生と伊藤静様の活躍を願ってます うたわれるものらじお応援中です! PS2ソフト「School Days L×H」公式サイト

2007-11-07 昼寝は危ない

[]今週のハヤテのごとく!151話@男のかわいいと女のかわいいは違う 04:19

虎鉄は愛するハヤテを傷つけられて怒り狂っているのはいいのですが何故東宮に追い討ちを・・・

ここで虎鉄がハヤテお姫様抱っこという危険極まりない状況に。まったく、こういう状況なのに思いっきり恥ずかしがるハヤテはかわいいじゃないか

扉絵は虎鉄・・・この絵だけ見ればイケメン執事ですが実態はガチホモです

場面はここからヒナギクパートへ。山登りの醍醐味に関してはヒナみて様のこの記事を読むと分かると思います

高尾山ナギお嬢さまの会話が何気に面白い。つか高尾山の絵がシュール

新しいガンダムカップリングって00のことですかね。私は00の女性キャラ興味ありません

で、タヌキが出てきたんですが・・・これ、かわいいの・・・?正直に言ってみました

ここで全員メロメロであります(ゆりしーボイスでよろしく)ですか。やはり女の子のかわいいと男のかわいいは違うのかね

特にハルさんがウズウズしすぎだwそんなハルさんがかわいいですね

さらにパートチェンジして雪路先生と泉ちゃん・・・ってハヤテ組と合流かよ!危ないって!

ここで雪路先生が靴変えたりすさまじくかっこいいセリフ言ったりまさに本気モード。サイズ大丈夫なのかね

ということで泉ちゃんは放置プレーです。酷いです。いじめです・・・

あ、泉ちゃんMだからこの状況ある意味いいのか←もちろんよくありません

そのころ洞窟に避難していたハヤテ組。ですがその洞窟にいたので結局戦うことになっちゃいましたとさ。ハヤテ血は大丈夫とかはつっこんだら多分負けなんですかね

また場面転換で前回の話題を集めたワタル&愛歌さん。愛歌さんがいすみん(=伊澄さん。今回から呼称変えます)関係で反撃に出ます

そしてその反応が分かりやすいぜワタル君w私にもこんな時代があったとか口走ってみる

会話が弾んでいい雰囲気になっているのはやはり天然年上キラーがなせる業か・・・というときに限って淫獣はきます

それを救ったのは雪路先生。本気モード強いなぁ。流石ヒナギク様と同スペックなだけはある

ハヤテと虎鉄も加わりトライアングルアタックで倒しにかかるようです

最後はヒナギク様組で今回はおしまい。戦ったら死んじゃうんじゃない?って不吉な言葉を言ってますよヒナギク様・・・

まぁ、マリアさんが言うよりはマシな気がしますが・・・


うわ、予想完全にはずした。まだ続くのかぁ・・・予想外でした

長くやるということは何かの意図があるはずですが・・・うーむ分からない

少なくとも愛歌さんとハルさんのさらなる掘り下げは分かるのですけど。特に愛歌さん

今週はかっこいい雪路先生とかわいいハルさんがよかったかな

とりあえず、あの方の感想が楽しみだと無茶振りしておきます


今週のBSはカレンダーお話カレンダーの構図を決めたのは畑先生自身だった模様

だから小さいお子様が買いにくい絵がほぼ全部だったんですね(個人的には3月4月だけがセーフだと思うぐらい)

地味に難しいと思っている・・・うーんどこだろ、分からないので絵詳しい人よろしく(何)

なかなか山頂に着かないのは4パートあるからでしょう。1回16Pですし

バランスって難しいですね・・・


先週今週で高尾山編終わりという予想をブチ上げて見事にはずした私の来週の予想はこうです

来週のヒナギク様:タヌキ追ってたら山頂着いちゃった

来週の咲夜嬢:出る余地無し。残念ながら

来週の泉ちゃん:実は取り残されているところなのでお姫様のごとく助けられる

来週のハルさん:タヌキを発見して愛でる

先週よりバラしてみました。そしてこれはあくまで妄想も入っております


トラックバック送信先

ヒナギク様をみてるっ!?

タカヒナ様が山登りの醍醐味を語ると説得力があるなぁ。流石実際にぬいぐるみ同伴でいっただけあります・・・

サクラ咲く夜に

掲載誌とジャンルは別に気にしなくていいということをAQUA(ARIAにあらず)で悟った私です

そしてやはりギャップ萌えは偉大ですね

疾風のように輝いて

いくらいじめられるのが好きな泉ちゃんでも命の危険があるのはダメでしょうね

そして放置プレイスタートと・・・誰か助けに来るのかなぁ・・・

星の海へ行こう!

タヌキをパプワ島のナマモノ扱い・・・そこまでやりますか・・・

世界の違いもありますが性別の違いもそれはそれは大きいかと

タカヒナの乱雑日記

普段無茶苦茶楽しいけどしっかりやるときはやる、それか雪路先生の魅力ですね

こういう先生が欲しかったです。尊敬している先生中学に一人、高校に二人いましたけど

大学?いませんが

ひなぎくのなく頂に葱

自分のと主張することは大事だと思いますけどね。例:私の石崎巧様(何)

弱点帳すっかり忘れてた。ワタル終了のお知らせ

ゲームの戯言+α

雪路先生28歳はまだまだ成長の余地があるということですか。確かにそうですね

過去読みきり時代も描かれるとますますおいしいキャラになりそうだ

そして描きたい理由はハイキング行きたいから・・・その発想は無かった・・・

畑先生休みとって行って来て下さい。私が唯一畑先生にしたい要求です

〜器用貧乏人宝〜

今回はみんな照れまくりですね。照れるのはいいことだ。かわいいしね

おそらく理沙なんて今回で2回目だし・・・

萌えを得たオタのごとく!2

下り坂の逆は上り坂ですからね・・・高低差はランニングの時キツいんだよ・・・

00のカップリング・・・現状刹那ガチホモグラハムしかないと思う私は穢れているのですね

ちょっとずれたところ

いすみん未登場でもこのテンション妄想がいかに大事かが分かります

で・・・いすみん何処いったの?

お陽さまな日々

無茶振りをしようとそれ以上の反応をしてくれるのは凄いです。素直に脱帽です

そんな水日さんは今週のバックステージを見るべきだ。確実に萌え死ぬと思う。と無茶振りしてみます

Moon of Samurai

あのタヌキにかわいいかわいくない論じる前に追い払いたいとは・・・

そして毎回毎回ツッコミのキレがいいです。キレをよくするのは難しい・・・

万事屋あんごるも

こっちみんな・・・うわー気がつかなかった!

私は歩くよりも・・・バスケがしたいです・・・

今の気分±0

かわいさの感覚世界でも変わるのですかね。そういえばささらさんとか・・・

コーラサワーMADでその存在思い出したんですが・・・1回流し見だとキツいね

360度の方向転換

野々原の調教って・・・東宮はMか・・・

MADで見た美希の立場を危うくさせてるのってハルさんなのか・・・?

くるくるばたばた

ワタルがいすみんを何処まで知ってるか・・・確かに重要そうだ・・・

そういや一応執事とらのあな編には出てたからなぁ

暇ワリの咲く頃に 〜西沢さんと共に〜

ツッコミ咲夜嬢とラブコメハムスターそしてマリアさん・・・

白皇編にいないキャラ存在感も大きいものですね

そして僕たちは西に向かった

畑先生がやりたい、またはやらなければならないと思ってるからには自由にやるべきという考え方かな、私は

アーたん登場は希望してますが。革命がおきるといった意味

夢の残滓

雪路先生は肉体のスペックが違うんですよ・・・今回の蹴りからも分かりますが



いつもお世話になってます。今回はパート分けが激しくてコメントが付けにくい・・・

そしてみんなあのタヌキはかわいくないって思ってるようで。正直ですね


すいません、最初の4箇所様で2度押ししてしまいました・・・ごめんなさい

こんなんじゃ某有名なドジっ娘の方笑えないよな・・・

take23take23 2007/11/07 07:12 スミマセン…トラックバックが2個送られていたので
1つは消しておこうと思ったら、2個とも消してしまいました(汗

戒斗戒斗 2007/11/07 11:52 同じくごめんなさい…トラックバックを1つ消す作業していたら何故か2つとも消えてしまいました…。もしよろしければもう一度送ってもらえると幸いです…。

yuu-sirakawayuu-sirakawa 2007/11/07 14:30 『>take23さん、戒斗さん
悪いのは全て私です。ご迷惑をおかけしてすいませんでした・・・

Connection: close