2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のハヤテのごとく!アニメ版@フルモデルチェンジ!

今日で私の春&夏クールが終了します。早いなぁ・・・でも楽しかったなぁ 今週はしょっぱなから理事長登場。執事もいるし ナギお嬢さまとマリアさんが浴衣披露。何故に そして今週から新OP!アップテンポになったなぁ ハルさんと愛歌さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━…

シャナ1巻感想

灼眼のシャナ (電撃文庫)作者: 高橋弥七郎,いとうのいぢ出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2002/11/08メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 72回この商品を含むブログ (312件) を見るようやく1巻読み終わりました。上手く時間とらないと・・・ まず思ったのは…

ミネキたん帰還!

0-0 <empate> 復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 待ってました!ミネキたんがいないと寂しいよやっぱり とりあえずチェルシーフロントへのこれでもかというほどの攻撃を期待してますw つーかジラルディーノいじめ好きだなぁwただ引越しセンター化はやめてね そして早く</empate>…

Nice boat

痛いニュース(ノ∀`) : 「School Days」最終回、“未開封”の原作ゲーム所有者限定の試写会開催 - ライブドアブログ オーバーフロー凄いわ。よくこんな想像の斜め上の商売思いつくなぁ つか、積みゲー組が勝ち組になった件について どうやらこの条件訂正されたら…

今週のハヤテのごとく!@レイニー止めのキツさがなんとなく分かった気がする

扉絵は・・・ハヤテ単独・・・うーむ、誕生日補正がかかっても咲夜嬢の扉絵は1回しかないのか・・・ 咲夜嬢の父はギャグセンスが微妙のようで。何回咲夜嬢や朝斗君や日向ちゃんのツッコミを受けたのやら・・・ よりボケが進行しそうで怖いです。というより…

期待する!

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/hs/news/20070922-OHT1T00073.htm 【サッカー/Jリーグ】横浜Fマリノスが丸岡高・梅井大輝の来季新加入を正式発表 191cmの大型DF http://www.fukuishimbun.co.jp/modules/news2/article.php?storyid=1872 福井から8人目…

各キャラの作った料理で何が食べてみたい?という妄想

事の発端は咲夜嬢の偉い人ことtake23さんの100の質問を見て咲夜嬢のお勧め回が103話だというところから始まります その回はtakeさんの推薦どおり咲夜嬢がとてもおいしそうな料理を作っていたところでほぼ全員分の妄想してみたらどうなるというので妄想…

RADiOティンクル☆くるせいだーす#2@公式でR指定とか書くなw

OPコントから酷すぎる・・・セクハラでスタートとか・・・ 動物アレルギー発症って・・・今回もモアちゃんいるのか・・・wメール総数3ケタ突入らしい。ありがたいですね 私もこれには送るかなぁ・・・期待できるから。プレ放送は普通に聴けましたw百合…

アニメの出番が意外すぎる

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1103146 ニコニコで申し訳ありませんがアニメ版ハヤテの出番を集計した方がいました で、これ見たのですが・・・ヒナギク様と咲夜嬢と泉ちゃんって回数的にはいっしょらしい というより、メイン級のキャラでも出た話数的に…

鷺ノ宮伊澄さん生誕祭ということで伊澄さんを語ってみ・・・ようとして失敗

本日9月24日は鷺ノ宮伊澄さんのお誕生日です。おめでとうございます! 原作ではいったいいつこの日を迎えることになるのやら・・・ 語ってみようと思いましたがやめます。私じゃまとめられない・・・ とりあえず今後の活躍に期待しています

Nice Boat

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1034543.html また中止ですか?いい加減にしてください というより、なんで斧が普通の家にあるんですか・・・

教えてください

アニメイトで本買うともらえるブックカバーの正しい使い方が分かりません・・・

今週のハヤテのごとく!アニメ版@3クール目はオリジナル?

いきなりナギハム大戦でスタートかい。どうなることやら OP変更はなし。ハムスターの執事にはクラウスが就任するようでwハムスター涙目w いきなり女装でセーラームーンを堂々パロですかwそして何故ケンシロウの像を磨くw ナギお嬢さまは今回の漫画で記…

購入物とか

ハヤテのごとく!キャラクターCD(6)/愛沢咲夜アーティスト: 愛沢咲夜,植田佳奈,愛沢咲夜 starring 植田佳奈,くまのきよみ,マイクスギヤマ,根岸貴幸,PE出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/09/21メディア: CD クリック: 27回この商品…

3すくみと聞いて

なにやらヒナギク様、ハムスター、ナギお嬢さまが3すくみという話がちょこちょこでて思ったこと ヒナギク様:剣 ハムスター:槍 ナギお嬢さま:斧 こうですか?FE3すくみにあてはめてみました。わりと適当、というよりヒナギク様=剣を前提にあてはめた…

モウリーニョ退団

わざと1日ずらして書くことにしたのはいろいろな配慮のためです 昨日頭痛い中朝起きてニュースチェックしたら飛び込んできたモウリーニョ退団のニュース ソースが公式じゃないから嘘だよねと思ってたら公式発表・・・ ショックです。更に落ち込みが加速して…

アニメの構造とか考えてみました

何やらハヤテのアニメ関係でちと騒がしくなっているようなので私も少し考えてみました 個人的に現状では作画は問題無いと思ってます。まぁ、朝10だし、製作も製作委員会方式では無いようなので 予算とか違うからある意味当然な気もしますが。製作会社のシ…

私の基準が甘いのか?

http://koppla.blog29.fc2.com/blog-entry-1249.htmlをみて私はどうなのだろうと考えてみた・・・ ごめんなさい、声がある時点でほぼアニメになります・・・声が私的にはぴったりハマっているので・・・ ただ、ハムスターに関してはマンガかな。扱いの問題で…

スクールデイズが新たな伝説を作ったようです

リアルカップルを破局へ追いやったり、誠死ねという単語自体がキーワード登録されたり、R-15指定されたり伝説残りまくりのSchool Daysですが 最終回放送中止という新たな伝説を作ってしまいましたとさ どうみても鮮血です。本当にありがとうございました も…

今週のハヤテのごとく!@畑先生はSなのですか?

扉絵は2週連続ヒナギク様。あのー4月3日なんですがー。咲夜嬢の誕生日なんですが・・・ 扉絵一回ってどうなんでしょう・・・ この扉絵からは決意を読み取れるので4月3日中に言うのだという確信は持てましたね そして今回も2元中継なのでパート分割しま…

ハヤテ好きに100の質問

みつけたのでやってみます 1 名前を教えてください。 白川悠 2 性別を教えてください。 どっちでしょうねぇ。簡単に分かると思いますが 3 ハヤテのごとく!はどこで知りましたか? アニメ。正確に言うと桂ヒナギク:伊藤静。この一文 4 サンデーは読んで…

ガセでしたと

映画の情報削除。まぁウィキペディアだからなぁ・・・あえて釣られたわけでし 釣りを新聞社が平気でやるからThe Sunは性質が悪い

謎の検索ワード

なんか不思議なのがあったので紹介 田中亜土夢 兄ちゃん なんでこんなのでひっかかるんだ・・・wどうもお兄ちゃんの部分は野島のお兄ちゃんみたいですが・・・ 関係ないだろ! 伊藤静 頭悪い えーグーグル先生、何故にこのワードでうちがトップなんですかあ…

アニメについてとか

ほぼ2クール終わったのでいろいろと考えてみました とりあえず1クールの途中に原作を買ったので前と後で見方自体は大きく変わりました 立場的には中立派になりそうかな。とりあえず脚本は信じられないとだけ言っておきます キャラファン、声優ファンとして…

☆開運☆野望神社☆#54@精神的嫌がらせタイムw

博物館の秋と体に優しい秋にしたい2人。ズレてるような・・・私はスポーツ、というよりチェルシーの秋にしたいです。ええ 夏の思い出は無いなぁ・・・静様も何処も行ってないらしい。謝ってる時の声がかわいいなぁもう だからって何故ビリーなんですか静様…

今週のハヤテのごとく!アニメ版@今週はスーパーギルバートタイム!

今週もテンションダウンでお送りします。ホームでドローってなんじゃあああああああああああああああ 気を取り直していきましょう。前回のあらすじ。伊澄以外みんな涙目。こんな感じ(何) どうやら今日は東京でハヤテオンリーイベント執事とらのあなが開催…

うたわれるものらじお特別編2人の旅路編@すさまじい出来だわこの本

私にとっては本当に最後のうたらじになります・・・うたらじ自体が奇跡だらけだからなぁ。他じゃ無理だよなー 箱根1日で800枚とか・・・1000枚超えた説まで・・・多すぎだ・・・ 写真を見ながらおしゃべりするコーナー。ラブラブ写真だけで30Pと…

不思議だなぁ

どうもハヤテって感想書くブログの人には嫌われてる感がかなりあるのですが・・・気のせい? 私は普通に好きな方に入るのですが。多分アニメから入ったからこうなる・・・のかなぁ? 私自体が嫌い領域に入るキャラ自体も少ないのもありそうですが あと、個人…

何故かこのネタにのる

嫁・母にしたい声優1人ずつ、姉・妹にしたい声優3人ずつ挙げろ:VIPPERな俺跡地 とのことでのってみることに。こんな感じになりましたとさ。敬称略で。元ソースがそうなんで 嫁:生天目仁美 母:柚木涼香 姉:伊藤静、植田佳奈、後藤邑子 妹:釘宮理恵、こや…

映画化決定?

明日はきっと。さんで知った情報。しっかし、内容の概要がヤバい 本作品の映画化が決定した。現在はマリアさんが連れ去られるという内容だけがわかっており、詳細は不明。 ハヤテのごとく! - Wikipediaより どうみても犯人は誘拐する相手を間違えています。…