yuu’S Diary このページをアンテナに追加

2007-08-24 さらば日本。こんにちは中国 このエントリーを含むブックマーク

明日から中国の復旦大学とかにちょっと一ケ月程留学してきます。

面白そうなのに更新出来ねーよ

2007-05-22 ビンゴの景品はやっぱりハルヒ このエントリーを含むブックマーク

友達の父さんがハルヒの監督さまの知り合いのため、監督の結婚式に参列。

因みに、日曜でした。

なんか、夜遅くというか、朝までドンチャン騒ぎだったらしいです。

まぁ、そんなんで、二次会のビンゴの景品はハルヒの1000ピースパズル

今から来てた声優さんの確認をします

生ですよ。生。しかもプライベート

2007-04-21 とらぶるてりぶる このエントリーを含むブックマーク

Fate全年齢

extra

セイバー胸像付

ただPSPで道中記をしたいがというか

中田さんの声で

PSPの方に入ってるかは知りませんが

ランサー切腹せよ

みたいなセリフがホロウにあったので聴くために購入

2007-04-02 いくらなんでも このエントリーを含むブックマーク

なのはSみました。

19歳、少女かよ?

つーか、とらハのパラレルなら、すでになのはは雫という姪がいるおばさん

しかも、本家なのはのパートナークロノは結婚してパパに(意外に当然?エイミィと)フェイトもおばさん

とらハキャラが出ずになのはと言えるのか?

せめて、中学か小学高学年編をアニメに

メガミマガジンでマンガやってたが

2007-03-22 風のアルペジオ このエントリーを含むブックマーク

この青空に約束を―

風のアルペジオ

いいですねー

何故かギターで弾いてます。

因みに耳コピ


ピアノスコアがあるそうなので、探して、ちゃんと弾けるようになりたいですね。