アルバム購入

昨日フラゲできなかったので今日予約していたのを引き取ってきました〜♪さーて、明日からこれが通勤用のCDとなります。飽きるまで聞き倒すぞー!
それにしてもDVDパック仕様だって知らなかったので、お店で出された時一瞬戸惑ったわ(苦笑)特典はゲーム好きな私としては大変楽しいですv

シングル購入

こちらも一緒に今日引き取ってきました。ジャケットが好みな6人です〜vこちらは明日からの目覚まし用CDですね。ふふふ〜♪

喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)

喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)

喜びの歌 (通常盤)

喜びの歌 (通常盤)

しんどい

本日は∞が出る回ってことでリアルタイムで見たいけど起きてられないので予約して寝ます(苦笑)
んで後日見ました〜。久々この番組を見ましたがまぁ相変わらずなまったり加減で(笑)それでも後輩君達だからつよが楽そうでしたねー。ネタの1つ目の告白セリフは、まさか丸ちゃんに負けるとは思っていなかったつよちですが最後に選んだ人のコメントは納得っス(苦笑)2つ目の写真は亮ちゃんアップの構図が絶対得だね。いいなぁ〜あの写真欲しいデス…3つ目のタルトは丸さん器用だわ〜。つよは色合いが良くないけどバランスは良いね。ヨコのはクドイ(苦笑)罰ゲームの寿司はあれ絶対食えないよ〜っっ。