Hatena::ブログ(Diary)

優羽’s Dairy

2010-05-01

めたるぎあそりっどぴーすうぉーかー!!

16:47

買っちゃった!

結構楽しいんだけど

今回難易度たかくねー!?

友達と協力プレイしてきました

空飛ぶAI壊すとこまでクリアしてきた^@^


メタギアほかにもやってる人いるんかな?

協力のやつって熱帯はむりなんだよね?

アドホック専用??

そこが不満^q^



ついでにメイポは完全引退ということで報告をwww

まぁうちに関係ある人はそんなにいないとおもおうけど

遅くなった報告でしたwww

しゅがーしゅがー 2010/05/17 17:50 もーちゃん引退なのね…(´Д`驚)…!!
今までありがとね、楽しかったぉぉー。・゜(´pωq`)゜・。
りあじゅー頑張って!!(@`・ω・´)

2010-02-28

途中経過^@^

22:47

なんか仮引退的は行為をしてからはや数日がすぎました@p@

資格試験とかなんとかでリアがいそがしすぎてやばいっす

スカイプもいちおうしてみたけど

なんかマイクがおかしい感じで

なぁんか機械みたいな声になるんよねー・・・

なんでやろー

まぁそこまでしないからべつにいいんやけどねぇ(* >ω<)=3 



またみんなに会いにちょくちょくinすることにするよー( ´゚,_ゝ゚):;*.':

はがれんはがれん 2010/03/03 08:00 俺も最初スカイプし始めの時は「なんか宇宙人みたいな声だよ」って言われた。。。

リアがんば!俺は今TOEICの勉強をちょろっとだけしてるー・3・

2010-02-15

ちょいと( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

23:51

しばらく引退ってか 

よく言う仮引退しますー

りゆーはまぁ、よくあるやる気喪失!

というより狩る気喪失かなw

リア充ってのもあるけどww

チャットはしに来るよ

まぁそんなもんかなー

というわけでみなさん今度会うときは

雑談しようNE☆

2010-02-12

こんなのどうかしら?

17:43

もう開き直ったもーちゃんは

ネタいアバ考えてみたんですが

いいのがおもいつかない…

f:id:yuu_meipo:20100212174233j:image

これね、一応考えてはみたの

皆の意見きかせてー

2010-02-10 こーしんっっ ちょいエロ( *´艸`)クスクス

お久ぶりぶり〜^^

こーしんっっ

忙しかったかといえばそういうわけでもなく

ただめんどくさかった

みすみす

今回はねなんでこーしんしたかというと

なんとっっ

ピカ助もといクビプー!

つまりその本人たっての希望で!

そう!本人たっての希望で!!!

えっちぃ絵を書かされることとなりましたΣ(ω`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´ω)アゥΣ(;´ω`;)アゥ

ひどい話ですよね

そんなこんなでどういう風にナニを書こうかと画像ポチポチしてたら・・・

こんなの見つけちゃった

f:id:yuu_meipo:20100210114902g:image

( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

まさに顕さんだよね、だよね

話してる内容はもともとは

「このロリコンめっ!!」だったのは秘密

んでんで、肝心のエロ絵ですが

まずは青少年向きの健全なものから(* _ω_)...アヒョ

f:id:yuu_meipo:20100210114903p:image

ウンウン、これはもすこだ


これは実はうちが書いたんじゃなくて

友達が書いた(゚c_,゚`。)プッ

うち「なんか金髪の絵ねーか?」

友「ねーよ!!」

うち「そかヽ('A`)ノ」

しばらく後にスカイプがチャララン♪

友「(´、ゝ`) 書いてやったZE☆」

うち「・・・www」

というわけです^@^

さてさて、ではここまで読んでくれた方のために本題の…

なんだっけ@@

そうそう、クビ仔のえっちぃ絵だったね

これでどう!

f:id:yuu_meipo:20100210114859j:image

髪の毛キンパツじゃないのは仕様です

ロリっ子にしてみました

実際ロリだもんね

んで、本人たっての希望で書いたんだけど

ちょうどその時にクソどえむ有紗がね

有紗「私も書いてください。それはもうすっごくエロイので!!!」

さらに

有紗「縛ってくれてもなんでもいい(* _ω_)...」

ついでに

有紗「クビ仔とのレズぷれい希望!!!」

ということでしたので

実現させちゃった☆

まずは有紗のタダのエロ

f:id:yuu_meipo:20100210114900j:image

エロというより微エロかな

15禁程度^^

おまたせしました

ただいまより本日の目玉

クビ仔と有紗のレズプレイ

とくとご覧あれ!!

でも18禁なので一番↓に移動

ここからは自分の判断で見てくださいね

んー、なんかなっがいことなったなぁwww

クビ仔と有紗はこれみたら己の言葉を悔いてください

それ以外の人はハァハァしてくださいね^^

なんか絵かいてほしーとかの希望あったら聞きますZE☆

ほんじゃこのへんで ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*バイバイ*+:。】









はい、見たい人だけどぞ

f:id:yuu_meipo:20100210114901j:image

←が有紗 →がクビ仔

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/

クビ仔の髪の毛長くしちゃった :*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

有紗はエムっぷりを発揮していますねw