『バーベキュー&バイキング』 in 門司

今回は、九州と本州の境い目、北九州の門司で出会ったメニューです。
”バーベキュー&バイキング”。
もちろん、バーベキューの食材もバイキング式。食べ放題でしたヽ(^0^)ノ

門司は海の隣り。それはもう、海の幸は新鮮!!
。。。ということで、海鮮茶漬けやタコのカルパッチョをupしてみました☆

カルパッチョになっていたタコは、地ものだそうで。
透きとおっていて、とっても甘かったです( ´艸`)
こんな、地もので生のタコが食べ放題なんて、贅沢でしたぁ。

海が目の前!
海の幸、おいしくないわけがないですよね♪



〜〜おまけの一言〜〜
漁港の倉庫見たいなところでパイプ椅子に座り、BGMは北九州のラジオ番組とたまになる汽笛の音。。。という、なんとものどかで雑な(笑)場所での食事。
その雑さに妙な懐かしさを感じながら、まったりとした時間を過ごしました(●´ω`●)



【2011年4月】