個別。

備忘録(・ω・)


チェキ
・はーちんのみ
・お任せにしたら、サタデナイッ♪といいながらポーズをとったけど何かわからなかったw
 →出来上がったのみたら俺ポーズちげーし(ノ∀`)
握手1部
・はーちん2枚
・1回目
 →ボケーっとしてて気づいたらはーちんの目の前にいた
 →何でこうなったのか自分でも良くわからないw
 →こないだ最前いましたよね。あー最前におるって思いました!って言われました(ノ∀`)
・2回目
 →3000Pの時にイヤリングしてたのでイヤリングについて聞いてみた
 →左耳が髪で隠れてたので耳を出すようにファサッとしてくれた仕草がなんともかわいかったw
 →ちなみにあの衣装の時にはつけてるそうです。
握手2部
・はーちん4枚
・1回目
 →スタバの話しを少々(ノ∀`)
 →高くてちょっと躊躇しちゃいますよねーとかそんな感じw
・2回目
 →最近ブログのコメント出来てないなーと思って謝罪w
 →ちょっとぷんぷんしてるはーちんがかわいいw
 →まぁしょうがないですけど今日はしてくださいね!とのことでしたのでしましたw
・3回目
 →舞台楽しそうだね、なんか(イリュージョン)やるの?と聞いたらやらないです。酔っ払いの役なんですといっていた(ノ∀`)
・4回目
 →サタデーナイトの見所を聞いてみた
 →間奏のところとソロパートのおぼろのところです!とのこと。
握手3部
・はーちん2枚
・1回目
 →ぷっすまみたよ、逃げ足の速さに笑ったwといったら本当に怖かったんですと何度か繰り返されたw
・2回目
 →今日ラストです。次は少し開いて大阪のコンサートになりますといったところ、サタデナイッ!ですねといわれましたw


とりあえずいつもどおり色々とくだらない話しを(ノ∀`)
枚数は前回より少なかったけど前回より非常に疲れました(・ω・)