娘。コン座間。

行動記でーす( ´∀`)


どようび
・4時半ころ起床
・5時頃出発
・六町でVANさんと合流
・だらだらーっと相武台前へ。
・バスに乗って会場へ。
 →すっげー楽だわー(ノ∀`)
・グッズ列へー
・だらだら
・グッズ購入
 →頼まれ物を1つ忘れてあせるがちょい後ろに並んでいた知り合いに頼んで事なきを得る
開封
・いいようなそうでもないような
 →皆さんのおかげでぼちぼち揃う
・昼めっし
・だらだら
・昼公演へ行く人を見送る
・車の中で寝ようとするも暑くてねれないw
 →窓開けようとしたけどエンジンのかけ方がわからず四苦八苦(苦笑)
・教えてもらってエンジンかけて窓開けるも大して変わらずw
・みんな戻ってきた
・だらだら
・夜公演へ
 →C列下手通路でピン
・視界良好( ´∀`)
・なんか常に通路にいた気がするw
・ステージ側から客席を映すカメラがあって時々それがモニターに映ることがあって
 割と自分も映りこんでて自分の体型にがっかりする(・ω・)
  →やせよう(・ω・)
・定番曲から懐かしい曲もありまぁそこそこ楽しめた
・MCも面白かった
・MCで「まりあ・はーちん・どぅ」って並んでるからどこ見ていいかわからなくなったw
 →MCだけじゃなくて意外とこの並びあったような気がする。
・だーさんがかわしいい
・まーちゃんがかわいい
・もうどうしようもないな俺w
・終わって本厚木に移動して飲み
・いろいろ楽しかった( ´∀`)
・ホテルで風呂に入って就寝


にちようび
・7時起床
・朝飯を食べてくみぽんさんの車で会場へ
・だらだら
・昼飯
・昼公演へ
 →K列でピン
 →前通路なので視界良好
・この公演もMCが面白かったw
・終演
・だらだら
・夜公演組を見送って帰路へ
・帰宅して飯食って風呂って就寝