優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

2008 気分はちょっとお正月…?(おまけ映像)

ゆみさんのブログを拝見して、ひまわり期の「夕陽を見ているか?」「ロマンス、イラネ」をヘビロテしている今日ですw


夕陽MVを観ていたら、ディスクのチャプター3に「2008 気分はちょっとお正月…?」と、もう全力でがんばっている時期の映像が入っていたので、ちゃんと観てみることにしました。
一度はみたことがあると思うのですが、あまり内容覚えていなかったw
「SET LIST〜グレイテストソングス 2006-2007〜」の通常盤ジャケットの撮影風景と、アルバム内容や翌年の抱負などのメンバーごとのインタビューでした。


動画さがしたら出てきたので、さきに貼っておきます!分割で2本分。
リンク以下記事は内容バレになるので、気にする方は閲覧ご注意。





(*´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`*)人(/∀\*)人(*´ω`*)

続きを読む