優しかった気持ち

人がつくったものが好きです。AKB48劇場公演。

『アップトゥボーイ』5月号と『月刊エンタメ』5月号

先日15日『EX大衆』が発売になりウハつきながらブログに書きましたが(こちら)、今月グラビアラッシュの村山さんは23日発売『アップトゥボーイ』と、本日30日発売の『月刊エンタメ』にもソログラビアが載っているのでございます。改めて雑誌整理してみると上半期の号が多いな、いつも同じくらいの季節に声をかけていただいているんですかね。


アップトゥボーイ

昨年の2016年6月号でも彩希ちゃんのソログラビアがあるのですが、その時と同じHIROKAZUさんというカメラマン。UTB企画側の趣味なのか撮影者の趣味なのかわからないんですが、実はUTBのグラビア苦手でwライティングなのかシチュエーションなのか…癖強くないですか?w苦手なんだけど、高価な雑誌だけあって写真としての質は良いだろうと信じて今回も購入に至りました。
個人的にP.65の四分割になっている左下がつぼです…かわいい。あっさりしたお化粧と厚い前髪のせいかお目目がクリックリで、ふてくされた犬のようでかわいい。和モダンな仕様で、ネイビーの水着で花びらと戯れてるのは良いですね。美しくもいい感じにエロい。ワンピースも良き。

AKBカフェ&ショップのツイッターから拝借しました、多分オフショットですね。ちなみに続くページにはリンゴを持った久保怜音ちゃんの優しいグラビアもあります。私はグループショップの購入特典生写真付きを逃したので普通に買いました…悔しい…

[rakuten:book:18419763:detail]



月刊エンタメ

こちらは今日発売したばかりのせいなのか、オフショットが出回ってこないのでここには掲載できる画像がないんですが、白い紐のお水着めっちゃセクシーっす…何だこれは…おい……(紐…。雑誌の紙なのが惜しいくらい、1枚1枚の表情と光がとても綺麗でよく撮っていただけてます。笑顔のグラビアも多かった彩希ちゃんの視線が大人でドキッとします(紐…

そしてインタビューの聞きだし方がうまくて、字面で彩希ちゃんのテンションが上がっているのがよくわかります。抜粋し始めたら全部載せちゃえそうなくらい良い話をしてくれて、劇場公演の話題では「毎日、やっぱ劇場が好きだな〜って思いながらやってきたらもう3年。毎日が楽しい」と言っています。3年というと2014年の手つなやドル明けの峯岸チーム4の頃かな?私もまりんちゃん推しながら彩希ちゃんを二推しにせざるを得ないくらい気になり出した時期なので、この頃から意識が変わってたのかーだから気になったのかなぁーとしみじみ。本当にいつもドル明け公演にいましたからね。
しかしこれってファンとしてもとても幸せなことで、「毎日が楽しい」のこの一言で今までの全部なにひとつ間違いなんかなかったんだって確信できる。そういう言葉をインタビューの機会に残してくれるって、こんなに嬉しいことってないですね。
そして後半はやはり季節がら総選挙の話題に触れているんですが、答え方の言葉の毛色が今までとちょっと違う感じ。いろんな可能性があって彩希ちゃん自身がいろんなことを想い考える中で、今は公演を盛り上げようと劇場に立ち続けることをきちんと"選んで"活動しているんだなとよくわかります。
私もそんな彩希ちゃんが好きなファンの一人ですし、これからもそうやって彩希ちゃんの想うことに沿って応援できたら幸せだなーと思います(*´ω`*)選挙に出ない選択をしても戦いだから、今年も頑張ろうね、彩希ちゃん。

↑アマゾンひっぱってきてもこんなぶっきらぼうな表示ですけど()中身は写真もインタビューもとっても良いので、そしてみんな大好きAKB16期研究生のページもあります(瑞葵ちゃんかわいい好き…)のでぜひおすすめします(そしてなにより紐……


次は…

4月21日のゆうなぁグラビア@『FLASHスペシャル』かな?

春は本当に続くなぁ…卒業とグラビア(落差