プリンが爆発しました

2008-07-08

yuukihajime2008-07-08

[]あっという間に日は沈んで

アオハルッ! 1 (プリンセスコミックス)

アオハルッ! 1 (プリンセスコミックス)

俺様ティーチャー 2 (花とゆめCOMICS)

俺様ティーチャー 2 (花とゆめCOMICS)


絵柄が可愛くて借りてきちゃいました。最近、自分好みのイラストが段々分かってきました。ふわゆる系に弱い。「アオハルっ!」はまさに青春!と言った感じの作品。その中でもツンデレお嬢様が好きです。だって高飛車で照れ隠しにツンツンしちゃうけど、「ど、どーしてもっていうんならやってあげないこともないわよ!」とかね、ツボすぎて困る・・・!あと、いじめっこのもっくんが回を追うごとにどんどん愛しくなってきます。「俺様」は、元番長が好きだ。ギャップに弱すぎる私。ハトで文通とかねぇよ!大好きすぎます。

[]ボクはそのまま欲望に消える

雨の予報は何処へ行ったのか?と思うほど真夏日。今日卒論の中間発表日でした。テーマがちょっとでかすぎるような気がするけど気にしないっ!書いていく段階で修正していけばいいや!という甘い考えはダメなのかな。他の授業のレポートテーマも結構面倒くさいんだけどやらないと単位にならないからな・・・。

午後からは紙粘土でリラクマを製作。図工1の評価を持つ私に任せたのが運の尽きだよ諸君。熱中しすぎて2時間くらい格闘した。その後、貸し本屋漫画を4冊借り、そのままカラオケへ。7時間くらい二人で歌いつつ、互いが熱唱している隙を見計らっては漫画を読んで、帰り道に返却。私たち、絶対に可笑しい。

Connection: close