度胸試しと雨天決行の毎日をデッサン

今日は友人らと遊ぶ予定だったけどなんだかんだで延期になってしまった。そして思いがけず給料日に当たったので、バイト後に一人でファミレスへ。昼間は何度か来てるけど夜に一人ってかなり寂しいシチュエーションだ。が、肉は美味い。久々にハンバーグを食べたらすぐに満腹になってしまった。家に帰っても風呂くらいしかやることが思いつかなかったので24時間営業の本屋までドライブ。何も買わずに7月・8月の新刊情報をチェックして帰ってきた。7月末に狂乱の新刊が出て、8月の頭にマリみての新刊(・・・いや、花寺が舞台だから外伝なんだけど)が出るみたい。外伝はいつかは出るんだろうなと思っていたので嬉しい限りだ。外伝も本編と同じくらい・・・とはいかなくてもコンスタントに出てくれないかなぁ。ほんと、マリみての世界観が好きすぎて困ってしまうよ。