毎年恒例

飲みながら誕生日を迎え、飲みながら過ぎ去ってた(-_-;)


最近、合コンによく呼ばれて行くけど、
女性陣と連絡先交換するのが面倒なので、その場で仲良くなっても放置プレイw
でも、誕生日に出会ったのも何かの縁かなって思ってメール交換したら・・・
メールの嵐(笑)


昨日なんて、4時間メールしてますた・・・orz


まぁ、気が合うんで楽しいんだけど、
気がついたら・・・・ってことにだけはしないように。


しかし、7歳年下って・・・犯罪???(笑)

新年度

相変わらず日記書くペースが開いてしまいがちですが(^-^;

桜ももう散ってしまい、葉桜の季節に・・・。
なんだかんだで、Mちゃんとは以前よりも頻繁に会ってて、むしろ仲が良くなってる状態。
そんなもんだよなぁ〜。

って感じで、結局彼女はできそうにないのでありました(笑)

最近、何故か山崎まさよしがマイブーム。
山崎まさよし聞くことなんて無いって思ってたんだけどなぁ〜。
今さらながら、歌詞が心に沁み入ります。
One more time、One more chanceの歌詞とか今だとものすごく理解できる(おそっ!)
あの頃理解できてればね〜。

うーん

いまいちやる気が出ない。
こんなに引きずるような相手じゃないと思ってたのにな〜。
普通にフラれただけだったら、こんなになってなかったんじゃないかとも思う。
・・・(-ω-;)ウーン
なんか、久し振りに恋愛でショックを引きずり中。

切ないですなぁ

例のMちゃんと、一緒に飲んできたけど。。。
まだ不倫が続いてる。
けど、そんな状況のほうが、自分のありのままを出して話しできるのが。。。
最初っから自分を出せてたらなぁ〜。
意識した相手にゃまるっきしダメなのは相変わらずで。。。


しかも、ついこの間まで好意を持ってた相手に
恋愛相談、しかも不倫の相談されるなんて、、、切なすぎです( -.-)


もう、振り返ってもらえることもないのにね。
好きということを伝えることも二度とないけど、、、、
言葉にすることもないけど、、、、


こんなに好きとは思ってなかったんだけどなぁ〜。
気がついたら、自分を見失う一歩手前まで好きになってたみたい。
また、こういう相手が現れるのでしょうか・・・。