ゆーみんの日記

2005-06-29

yuuminn2005-06-29

一雨きた

ほんのお湿り程度降りました〜〜〜

新潟ではまた集中豪雨です。昨年に続いての大雨、地震と大雪〜〜〜大変です。雨が降らなくて困ってるとこもあるというのに。

絵手紙 シリーズ No、4

5月の空に泳ぐこいのぼり〜〜初節句を迎えられたお孫さんに思いを寄せての絵手紙でしょう。すくすく育ってください。

gentyangentyan 2005/06/29 14:57 ほんとに雨がほしいーーー!!

ささゆり  ささゆり   2005/06/29 19:12 絵手紙の写真を見ると、行かなかったことが非常に残念です。次の時も必ず情報提供をお願いしますね。

himazinn7himazinn7 2005/06/29 21:01 私も遠近両用を(これで4んどめ)3ヶ月前に作成した……今回は黒板の字も良く見えるよ、我慢せずにもっと早く作れば〜〜と思っています。

bootboot 2005/06/29 22:45 遠近両用は知っていたが中近とは・・・便利になったもんだ。

yuuminnyuuminn 2005/06/30 07:21 めがね、私も今までは遠近両用ばかりですが店の方が度を測りながらいろいろ説明され、中近が良いですと〜〜車に使用は少し無理かも知れないです。

Connection: close