横浜よりのニュース

娘のとこに2人目の孫が生まれました。今度は姫です〜〜昨日の昼前に生まれたとの連絡ですぐに電車と新幹線で来たが何と遠い事。ジャスト18時47分それからまた車で4,50分〜〜やれやれです〜〜
姫との面会は今日の午後やっとです〜〜何と小さな赤ちゃんです。3060gと‥4歳のゆう君に比べるから尚小さくて可愛く見えるのでしょうか〜〜泣きもせずずっと寝てるので抱っこしても物足らない感じがする。まだこわごわと抱っこしたが(このババが腫れ物に触るようにです)今時分の病院は特に産科はホテルのようです〜〜1階が診察室で2階が病室で、みな個室でここは赤ちゃんも一緒の部屋ですから面会時間内ならいつも赤ちゃんに会えるのがいいですね〜〜食事も豪華らしく食べきれないとか、またおやつの時間もおいしいデザートが出るようです。多分料金もいいことでしょう〜〜生まれる子供もが少ないと聞くが今日も2人生まれたようです〜〜家に帰ってきてからが大変です〜〜若いうちならいいが、こんな年になってからの手伝いは上手くいくか今から心配してます‥‥