‐UNKNOWN FACTRY‐

2006-03-21…Tuesday 

業務連絡

大学卒業でゴタゴタして、ずいぶんと更新してませんでした(といっても、ただいま運転免許の合宿の真っ最中なので、まともな更新はまだ出来ませんが………)。

で、今までのメールアドレスが引っ越しで使えなくなるので、取り急ぎ、新しいメールアドレスについてのみ告知。

今後はGmailをメインにしますので、アドレス帳などは『yuunagi@gmail.com(@は全角になっているので半角に直して使ってください)』に変更をお願いします。

NikkiNikki 2006/03/22 00:14 久しぶりですな。
ご卒業おめでとうございます。

キンさんキンさん 2006/03/24 19:56 MSTの方もプロフレの方もお早いお帰りをお待ちしています

ケースバイケースwwwwケースバイケースwwww 2009/07/28 18:57
「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://netoge.bolar.net/vuqVTCc/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/08 04:42
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/CpIQTDw/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/11 23:20
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/ta5pKEe/

自由だーーーー!!!!!!自由だーーーー!!!!!! 2009/08/19 02:28
セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/bpXCsza/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/24 11:35
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/4kYwsJG/

2005-09-04…Sunday 

2005-08-11…Thursday 

誕生日

今日はワタクシの誕生日だったわけですが、1週間ばかりの夏休みで実家に帰省することもせず、まったくもって何も在りませんでした(笑)

以前、話題に出したABACUSも、発送されたのが今日だったりするので、届くのは13日ごろとか………。

キンさんキンさん 2005/08/15 20:34 遅ればせながらお誕生日おめでとうございます、師匠。

2005-07-29…Friday 

2005-07-22…Friday 

[]

フィギュア:

『世界の艦船 series04』×3


『グレイバック(レギュラス義備)』『コーバック(一世)』『マイクロ水中モーター<低速型>』をGET。

コーバックはラインナップにある『青』仕様ではなく米海軍仕様なので、これがシークレットの一つなのかな?

マイクロ水中モーターも、単純だけど、艦船が水の上を進むというのはなかなか面白いですな。

Connection: close