ただ、君を愛してる

宮崎あおい玉木宏主演『ただ、君を愛してる』見てきました。


1人で。(笑)


いやぁ・・・ストーリー的に良いか悪いかは別としてもう大泣きでした。あまりにも泣き過ぎてこのままじゃ帰れねぇ!!というくらい(笑)とにかく映像が綺麗で、玉木君がかっこ良く、なにより

宮崎あおいが超可愛かったーーーーーーー!!

見に行こうと思ったキッカケ自体も宮崎あおいだったんでもうあの可愛さにメロメロ。前半はちょっと間延びしてるかな?と思ったんですが後半オチがばらされてからはもうもうボロ泣き。玉木さんの泣きの演技にやられ、あおいちゃんのプリティーな写真にやられまくってました。すべてのセリフが泣き要素なくらいでした。 また見たいなぁ。