少女漫画でロイエドを妄想してみる

最近一気に買った漫画がありまして。といってもまだ3巻までしか出てないんですが。

龍の花わずらい 第1巻 (花とゆめCOMICS)

龍の花わずらい 第1巻 (花とゆめCOMICS)

<漫画のあらすじ>
龍の一族次期当主シャクヤ(真ん中)には婚約者が2人?!最初の婚約者ルシン(左)が行方不明となり、代わりにクワン(右)が許婚となるがルシンが帰還!シャクヤの気持ちに呼応して増える刺青の花が一年後に多いほうが婿として迎えられるが・・・?


前から気にはなってた作家さんなんですがこの↑お話のキャラクターに黒髪眼帯の人がいるのでふらふら古本屋で1巻購入!!(笑)普通に面白かったので最新刊まで一気に買ってしまいました。でも、とりあえず腐女子なのでレッツ妄想!(ごめんなさい)

シャクヤ→エド
クワン→ロイ
ルシン→アルフォンス

って感じでお願いします。アルは若干無理がありますが他に適任がいないので・・・。シャクヤはクワンの事が大好きで戻ってきたルシンのアタック(古)に戸惑いつつほだされてる感じなのでエドがロイの事を大好きって公言してるみたいで癪ですが(笑)まぁそれもたまには萌かなということで。(笑)年齢もシャクヤが15歳でルシンが16歳、クワンが26歳って感じで良い感じに離れてて良いですよ!歳の差萌!
とりあえず好きシーン↓(我ながらなんでここまでするのかわかりませんが写メってみた(笑))



まぁロイエドじゃなくても普通に面白いのでオススメ!