いろいろ


渋谷に行ってきた!目的はミスドの大人版?のアンドナンドに行くこと。もう一つはアートギャラリー?に行くことです!私を知ってる人ならアート?って感じでしょう!私もそう思いますもん(笑)まあとにかく友に誘われいざ渋谷へ!渋谷駅に11時待ち合わせだったのでそのままアンドナンドへ直行です。アンドナンドは渋谷公園通りにあるので渋谷の街を突っ切って行ったわけですが新曲発売週だからか渋谷がキンキさんでいっぱいw す、すごい幸せだった…!!(´∀`)新曲好きだったからなおさら!!私キンキさんの渋谷の垂れ幕初めて見たかも!良いもの見たわぁ〜!宣伝カーも走ってたし(笑)

んでそのままアンドナンドでお昼兼お茶をしました。落ち着いた雰囲気でいい感じでした。ドーナツ美味しかったし!友達のシナモンドーナツが一番美味しかったけどwでもまぁドーナツ3個にアイスティー1杯で930円は高いなぁ・・・。

  

その後、アートギャラリー『DEBLI』へ!そのギャラリーのmixiコミュにある紹介文↓

〜RECYCLEとARTの融合〜

愛知万博に展示された西本剛己さん作『螺旋』
陶器で出来た動物達が、様々なアーティストの手によって
新たに生まれ変わります。


実は某ジャニタレ(一応伏せとく(笑))がコレに裏方で関わってるらしく見に行ってみたのでした!(作品は出してないけど)(不純な動機でごめんなさい(笑))でも結構芸能人作品多くてビックリでした!凄く大勢のアーティストの人のが展示されてて理解出来ないのもありつつ(笑)素直にすげー!とため息ついちゃうものもあったりして楽しかったっす♪そうそう、入り口にいた女性がモデルかのような顔とスタイルをしてました。身長はモデルに比べると小さかったけどあの美貌は素晴らしかった!もう少しで写真を頼むところだったぜ…(嘘)


その後池袋に移動し、食事の後グッコミのカタログを買うべく虎の穴へ(笑)友達はアニメに極端に詳しくはないのに変なトコ連れてってごめんね(笑)まあ結構楽しんで貰えたみたいなので良かった!でもやっぱりエロゲー売り場な3階に行ったのは
友達は意気揚々だったけど良かったのかしら?と今でも思うよ!(笑)

カタログですがもちろん鋼のページ見てウキウキしてます!早く買い物行きたいぜ!!最近同人誌読んでなくてウズウズします!早くお目当てのサークルさんの本読みたいなり!新規も探したい勢いで!!(笑)