くつひもー!!

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
ブギーナイトのくつひもが来てました♪
(解説:ブギーで読まれたらもらえるリスナーの印)
ピンクでした〜♪
前回読まれたのが10年近く前ですが結構変わってるかも。
林君のシールのところには前回は番組のロゴだったし
靴紐も前回は靴紐自体に番組の名前が入ってた記憶があるんですが・・・。
まぁとりあえず大切にしまっておきたいと思います。
(↑前回の靴紐を使ったら汚して無くしたorz)
あ、でもめぐさんの直筆のメッセージは前回と変わってないなぁ(笑)






☆今日の妄想学園モノ☆(よほど仕事が暇らしい)

士官学校で同い年設定とか萌だな・・・。
この場合寮生活希望。でも部屋は別がいい。
(ロイはヒュー、エドはハイデさん辺りと同室希望)
2人とも錬金術の事で常にぶつかり合うといい。
でも錬金術以外では意外に仲良しさんだといい。
でもくっつく前で2人がぐらぐらするのが萌える。
それで回りがやきもきするがいい(するがいいって・・・)

って、これじゃあんまり士官学校の意味無いね。まぁいっか。