懐かしい



一週間前ほどから大掃除真っ最中です。でも誰かが今現在の部屋見たら絶対掃除中とは思うめぇ…(笑)それ位今は部屋がカオスになってますよ…!!奥の奥〜にしまっておいたモノとかも出してきて今現在いらないと思ったモノは捨てるという作業中なので…。最終的には綺麗になるハズなんだ…うん!(苦笑)

その中で見つけたのが写真のやつのめぐさんの記事。いやぁ…頑張って集めてたんだなぁ私(笑)10年くらい前の記事ですかね。当時は今ほど声優雑誌があるわけでもなくアニメ誌や新聞とか載ってれば必ず買ってたものです。懐かしいなぁp(^-^)q

あと出てきたモノと言えば自分の昔の原稿と友達のペーパー(笑)なんでか樹ちゃんのが沢山(といっても5〜6枚)あるんだよねー、なんでだろ(笑)それと自分の原稿がさ!下手なのは今と変わらないからいいんだけどトークとかがさ!若さが溢れてて痛いの!!(笑)いたたたた(ρ_-)oまあこれも良い思い出ということでちょっとだけ捨てずにまた仕舞いました(笑)

その他同人誌やCDとかどうしても捨てられない!ってモノはどうしまうか毎日悩んでます。とにかく数が多すぎるんですよ…!!

まあ今よりも少しは部屋を広く見せられるように頑張って綺麗にするぞー(*^ー^)ノ