グッズ買いに

渋谷AXまで行ってきましたよ。
パンフと鏡とカレンダーを購入☆
パンフはまだ見てませんが鏡はでかっ!!(笑)
あんなデカい鏡で自分の顔見る勇気ありませんよ(笑)
1500円安いなと思って買ったけど良く考えりゃ安くはないな。(笑)
まあグッズにしちゃ安いけどさ。
あとカレンダーの写真が結構カワゆくて結構お気に入り♪
剛さんはまともには1枚しか写ってないけどsankaku君が色々旅してました☆
いや、でもその1枚がベラボーにカワゆかったですけどね。


余談ですが当日券あったくさい。
ですよ。
入らなかったけど(何故)
(気持ちがそっちに向いてなかったとしか…!)
(赤坂でリベンジ…したい…な)