『君に届け』

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

とうとう買ってしまったー。『君に届け
評判がすこぶる良くて絵も嫌いじゃないしでかなり前から悩んでた漫画なんですよー。
今のところ6巻まで出てて全部読みましたが面白かったです。
ある意味予想通りな感じで(笑)
まあこの安心感が大切ですよね。
とりあえず風早君がカッコいいっす(笑)
あと定番な話を面白く描ける人って尊敬します。
こういうの読んでると純愛なロイエドも良いなと思う…(腐)


あと、関係ないですが写真は近所のTSUTAYAで今回の本を買った時に
付けて貰ったブックカバーなんですが…うん。
とりあえずTSUTAYAとはブックカバーの使用目的が違うんだなと理解しました。
本を傷つかないようにという意味もあるんでしょうが
私の場合、漫画の時は絵を隠したくてカバーしてもらうのに
これじゃ意味ねぇぇぇぇーーーー!!(ノ-o-)ノ ┫
しかも分かる人にしか分かんないから別にいいけどBLだしー!!