トニコン

昨日は国際フォーラムにてトニコンでございました。
V6のお兄ちゃん3人です(笑)
知ってる曲は少ないんですがそれでも大丈夫なくらい楽しいコンサートでした。
お兄ちゃん達元気ですね(笑)
つーかオーラスだったみたいで外には譲ってカードを持った人でいっばいでしたよ。
そしてオーラスなせいかアンコールが長いっていうね(笑)
3回くらい出て来てくれました。
写真はコンサートテープですが多分文字が書いてあるのは今日だけじゃないかな?
そうそう、剛君と岡っちが来てました。
コンサート最後の方に差し掛かってから気がついたんですが
トニの3人が1階限定で!とか男の人限定で!とかコールを要求するんですが
その時に後ろ見たら後ろに小さな子達とおじいさんが並んで座ってまして(笑)
それは多分Jrの子とジャニーさんだったんでしょうけど(笑)
その後ろにこっそり座っておりました。
その後1回目のアンコールの時に舞台に上がって行きましたが
私達が座ってる真横の通路を通って行ったので近くで見れてラッキーでした♪(笑)