そういえば

元旦のJCBは2人からのメッセージがありまして、これがまた甘かった…。
録ってるのは元旦前だったらしくまだ29歳の光一さんでしたが
剛さんがボケる度に光一さんが「ん?ん?ん?ん?ん?」って言ってて
それを2〜3回はやってましたよ。
これを当たり前ですが剛さんを向いてやってて溶けるー。
その後剛さんが光一さんにJCBに向かって幸せ!って言った方が良いんじゃないですか?
っていう言葉に素直に(でも若干照れながら)幸せ!って言ってるのがカワゆかった(デレ)
まだ花束も抱擁もちゅーも体験前なのにあのかわゆさったら!(関係ないがな)
元旦に向かってホント二人の気持ちもmaxだったんだなと思います。
その結果が…。

あーもーDVD出るあかつきにはあれも入れて欲しいよー!
それくらい可愛かったよ!
というか早くDVDカモン!