勇者みかんの冒険の書。Ⅱ 【DQ8プレイ日記】

更新遅れてごめんなさい。



こんちにわ、元なつみかん。→立花。→匠花。→宮茶.と言う者です

今回はあまり進展してませんが戻るボタンは押さないでぇぇぇ!



宮茶.:どうよ勇者みかん君、冒険の調子は
みかん:何様だお前
宮茶.:お知らせがあります。
みかん:何
宮茶:君は冒険を進めるのではなくレシピを埋め尽くしてくれ
みかん:・・・は?


題名が次から変わります

勇者みかんの冒険の書 ▼→商人みかんのレシピブック ▼

みかん:ネーミングセンスが狩屋並にヒドイ!!


はい、物語を進めるときは勇者、レシピを埋める時は商人で。

そうしないとみかんにやられるので



今回はマイエラ修道院編です


着きました

早いでしょう 写真取ったのが4月ですし


何故かゼシカちゃんが前なのは、ここのイベントで前に出すと面白い事になるので。是非試してみて下さい

そしてMパg・・・マルチェロさんの登場です


残念なイケメンじゃない

まじM、まじM

この人の話はどうでもよかったのでドニの町へ

残念なイケメンktkr

銀髪なので秋瀬君を思い出すのは私だけですよね

ククゼシィィィィィィィィィィィィィぃ

ククゼシ大好きですhshs

8主ククも好きですよ、でもククゼシ

てか本当に残念なイケメンですね


この後、宮茶.があんな事になるなんて思いもしなかった――…




さて、無事に旧修道院の前にきました。


二十世紀少年に出てくるあの塔に見えるのは私だけですか

じゃあ指輪を・・・って

入らない

何?馬鹿なの?死ぬの?

仲間に助けを求めた

あ゛

修道院行くの忘れてるじゃねぇか!!!!


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙゙

ルーラなんか知らない!!私、歩いてレベル上げながら帰る!!

モンスター出てこいよ!! ロンリージョーはまだ無視だ!!!

俺がァァァァメッタメタにしてやんよぉぉゃぉぉぉぉぉ


こっちがメタメタになされました

金が消えうせた

と、とりあえずドニの町から・・・

どうゆうことなのみかん君

宮茶.:3行で教えて
みかん:
ドニの町からスタートした僕達
しかし、回復を忘れ、修道院の前の橋にてゼシカ破れる
デンデン竜の怖さにより逃げ出した僕達
つか宮茶.五月蝿い

宮茶.:何で君は3行で言えと言ったのに4行になるの しかも最後ひどい


今回はここまでです。

gdgdだし、画像多いと思うから。

それではまた次回、遠くなると思いますけどね

イラストや感想募集中です

送り方は少しまっててください。

今日の元ネタ
3行内に… 這いよれ!ニャル子さん
狩屋…イナゴのキャラ
馬鹿なの?死ぬの?…ゆっくりかな

ネクスト→旧修道院?

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君