いらすとれ〜た〜

アドビ社のイラストレーターなるソフトが私のPCに内蔵されているんだが、あまりにも奥が深い・・・

機能が1000あるとしたら、1くらいはわかったかと思われる。

そんくらい凄い。

ちょこっとTシャツをデザインしてみた。

データバンク用♪

①パソコンの画像を白黒にして背景を取る

②『IBU T&F CLUB DATA BANK』の文字を斜めにしたり引き伸ばしたりして。

③武大陸上競技部のHPのアドレスを入れる

④PCのディスプレイが真っ黒なので、白い四角形をはめ込む

明朝体の『⇒』の字を引き伸ばして、文字の後ろに。

⑥データバンクの無限の可能性を信じて『∞』マークをディスプレイに。


・・・てなわけで、じつはたったの6工程であっさりできるってもんだ
大して苦労もせずに、けっこういい感じ。
あとは値段の交渉♪

微熱が続く今日この頃。
暑苦しい毎日です、ハイ。

包丁人味平で思い出したが、最近包丁握ってね〜な。


『today's YDI management』

1人間集団への働きかけ

このTシャツ作るのだって、立派な働きかけだろう!!
どうやったらTシャツをつくれるのか。
どこに頼んだらいいのか。
いくらかかるのか。
そんなんを教えてあげたいところ。

自分らが作った武大グッズが増えるということは、つまりそんだけ部として楽しい事が増えるってことなんだろきっと♪



2環境作り

最近いろいろあって、陸上競技部として自動車を持っている部員を把握しておいた方がいい!!
・・・ということで自動車登録用紙を作成することになった。
増ダ主将と沿道副主将で作成をしていたんだが、ちょこっとお手伝い。
きちんと、作成の方針が決まれば、彼らが話し合ってすばらしいものが出来上がる!!
非常におもしろいもんだ♪